昨日の夜、ユウキにしつこく誘われしぶしぶ会ったよ


デートしてからえっちだと帰りが遅くなりそうだったから、
「えっちしよーか」って私から誘っちゃたよ

積極的に私からユウキをフェラったあと、
今度は私のも...と言って大事なところを広げて誘う


舐められていい気持ちぃ
ユウキの方が「入れてたい」って言うから「いいよ」って返事
「そのまま入れてもいい?」って聞かれたから、「赤ちゃんできちゃうからダメ」って言うと
素直にゴムを付けてくる従順な人なんです
優越感を感じられる相手なのよね


バックから入れさせたの
だって、ユウキったらバックが好きなんだもーん (笑)


私もとっても気持ち良くなっちゃて、ユウキに向かってイクイクを連発 
2時間で3回しちゃった


ホテルを出たところでバイバイ
思った以上に早く帰れてラッキー


早く寝れたよ 
ユウキより睡眠をとる私ってどーよ (笑)


P10407_.20191111jpg