初めてお酒を飲んだ日、酔って寝てしまったらヤラれてちゃった
日頃からそんな感じの人じゃなかったから無警戒。
(もともと警戒心がなかった(笑))


モゾモゾするから目を覚ますと左右と真正面に3人の顔にビックリ!(; ̄Д ̄)
そういうときって声って出ないんだよね


でも、こんなときでも感じちゃったんだ
本当なら嫌がったり恐怖を感じたりするんだろうけど、
自分から腰を振ったり、もっともっとって言っちゃってた (笑)


あとで、3人を問い詰めたら、パンツ丸出しで寝てた私が悪い!って言われたよ
今思うとヘンなんだけど、その時は納得しっちゃったんだよね (笑)


この日を境に、私のいやらしい本性が目を覚ましたみたい
パンツ丸出しで寝た私が悪いのね~ (笑)
お酒は今も大好きだよ~


P10308_20191101